天使対アメリカ人

320アメリカ人
2017-10-02 18:27:27
ID:CPWaU9Zw

出たわ、上のほうで俺が馬鹿にしてるスタイル
「早とちりとかそういったものをビビるスタイル」ね、

そういうのが発生したら優位に立ったとか思っちゃう奴とか不利になったと思っちゃう奴とか

そういうのものすごーく次元が低いと思っちゃうわ
浅いところで勝負がしたいっつー魂胆から発生するのかな

さらに理解がどうとか、俺が思うゴミクズ喧嘩のつめあわせじゃん
こういうゴミと喧嘩しても得るものってないんだよなぁ

>俺の話の意図などを踏まえれば、僕のレスポンスはしっかり事を分けられていて、特に非するところなどはない
お前が非かどうかじゃなく俺に非があるのか、っつー話をしていたんっすけど基本
そして「コミュニケーションの努力」辺りの俺が一切思ってもないようなことをぬかしてきたてめぇへのダメ出しね

そもそも俺は妥当なことしか言ってないんだけどなぁ…
>明後日の空の彼方へと飛んでいった矢が、その辺にたくさん転がっているのを見て羞恥心の欠片もないんだ?

おうむしろ誇らしいね
問題がないというスタイルと問題あんのか?っつースタイルをとってただけでしょ基本俺は

話の意図や前提条件をぶち壊して、ってのが何にあたるのか知らんが
そこっていまだに君が崩せてない部分なんじゃないの?

>ホントこれ何回も言ってるんだけど、だからこそ、俺は君のスタイルに
>対して俺の価値観を押し付けるようなタブーなことはしてないんだよ。
>俺の意見に対して、俺はこう思うけどねって返せばそれで終わる話だった。
>だってたかが感想文だったから。

この辺のことを言ってるんだとしたら
俺は感想であろうと突っ込みを入れたくなるタイプ、話を発展させたくなるタイプなんだけどなぁ

理解の問題じゃないと思うんだけど

お前が「感想であり俺はこう思うと言われれば終わる話だった」と言い張ったところで
俺は何も今回の喧嘩に問題があるとは思わないんだよね

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: