天使対アメリカ人

393アメリカ人
2017-10-03 01:29:30
ID:DmQppVrM

>>387
>>355ってのは論破の性質の疑問と、こういう解釈であるのか、という今までの流れからの考えなんだけど

>>355そのものに>>350が論破だと言ってるなんて思ってないですごめんなさい
>>355で思い浮かべてる過去の要素、を主題にして語ってるんだよ

文脈で理解できなかったのかなぁ

つーかお前マジで障害持ってる? アスぺ喧嘩を目指して踊ってるだけなのかガチなのか怪しいんだよなぁ
一応俺は君とちょっとジャンルが違うみたいなんでほかの同じような層を探してくれないか?

いいぶんはすべて書いたつもりだしありがたく思ってね
本来完全スルーしてもいい程度の層だったんだけどねてめぇごとき

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: