天使対アメリカ人

407アメリカ人
2017-10-03 10:25:51
ID:zmzU8vGY

許した覚えはない、とかまとな奴になら徹底的にかましたいところなんだけどねぇ

まともな相手なら面白い理論で返してくれたりするんだろうし
議論に至る始点としての価値があったりするんだろうけどね


キャスフィ避難所でつえー奴いねーの?このゴミ、ピグで一度も強いと思えたことはないし強い奴とやると強く見えるって強そうな論調にまどわされてるだけなんじゃないのwwwwwwwwwwwwwwww
フタをあけりゃ内容スッカスカのゴミだと思うよ

40代手前(つーかもう40代に入ってるかな)でこれはチンパンの道を究めに入ってる感じもするね
消防時代にあこがれた糞喧嘩をいまだ追い続けてる感じ?

生きてる価値なさそう、っつーかないでしょアレ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: