天使対アメリカ人

412hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-03 11:27:31
ID:OL.8lS3o

>>380
やり方も何も喧嘩ではないものを見て、やり方が〜云々って(笑)お前は雑談評論家かなんかですか?いや、お前が最低限喧嘩OBとして指摘してるんならまだしも雑談評論家なんぞに成り下がったというんならもう何も言うまい(笑)

俺はスタンスが南雲と違うんだから、南雲を批判したのと同じ理由で批判されるべきではねーっつってんの(笑)
何を教える立場気取ってんのか知らねーが、「センセー!特別学級の橙っていう変な生徒に絡まれるよぉ〜助けて〜」くらないもんだぜ。今のお前の立ち位置って。

俺には喧嘩、質疑応答、意思伝達の3つの目的があったが、一番比重を置いていたのは喧嘩だったわけだ。南雲がしたような言い回しをされると、なぜ萎えるかってのは喧嘩に発展することを妨げるから。だから言っただろ?俺の言い分を聞いて南雲が考えを改めることを考慮したんだよ。
「返さなくてもいいよ」だとかそういった文言は、喧嘩師特有の天邪鬼精神を応用して喧嘩に発展させたいって側面もあったわけ。ホラお前も言ってたろ。喧嘩師は脊髄反射的になんでも否定しようとするって。それを応用しようとした。1番の喧嘩という目的を果たそうとしたが、実際に返してこなくても意思伝達の目的は達成される。俺は最低でも意思伝達ができれば良いと考えていたので、できれば喧嘩に転んで欲しいという考えはあったにせよ、南雲がどっちに転んでも満足だったのです(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: