天使対アメリカ人

66アメリカ人
2017-10-01 00:38:29
ID:tVr1mwPg

>>63
俺は俺なりにピグ喧嘩に順応しようと努力してみたよ
でも突っ込んでくる内容がどれもこれもゴミだらけ

アスぺ(発言からくみ取る努力を放棄したようなザマ)をみせたり
辞書を持ち出したり、結果俺のふろしきを広げ続けてきた反論は
どれもつぶされてないよ

雑魚にとって見える世界が狭いからこそくる強弱感なんじゃないの?

中傷で逃げる、程度の終わり方だったでしょどれも
どれも俺のその後くりだす理屈への返答を暴言でごまかして逃げるような喧嘩、さらにそれを見て守り切れてもいないゴミロジックを評価する雑魚だらけ

こういうスタンスから高い目線で意見を申しております

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: