天使対アメリカ人

775アメリカ人
2017-10-08 21:23:14
ID:m7XroX1s


「相手を切ること、そしてまともなコミュニケーションを取ること、その2つの取り組みが同時に行われていた。」


これが「一貫性がない」という話らしいが

一貫性って「始めから終わりまで同じ一つの方針・考えによっていること。」なんだよね

上記の話で俺が「一貫性がない行動をとりたい」と思っていたとするなら

一貫性があるよね


なんか不満なのかね?初めから終わりまで一貫しちゃうよねぇ

まあこれは仮に、だが
そういった「一貫性のない状態」をどう否定してくれるんだろう、っつーロジックが知りたいんだよねぇでも君には満足なロジックはかざせないでしょ

粘着性だけ高い雑魚だなぁ寝るわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: