天使対アメリカ人

799ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 21:48:17
ID:dseucucA

>>792
お前が”仮”って言ってる時点で蓋然性の有無を確かめるまでもなく、自明だと思うんだけど、お前何がしたいの?(笑)

しかもその「一貫性がない方針を持っていた」というのが的外れっていう説明は無視?(笑)

もっとミクロな部分にフォーカス当ててるので、それをひっくるめた別の部分を含んだマクロな反論はしないでください(笑)

二等辺直角三角形の話してんのに、二等辺ではない普通の直角三角形を含めた直角三角形の話はしないでください(笑)

直角三角形(全体事象U)
二等辺ではない直角三角形(集合A)
二等辺直角三角形(集合B)

集合Bについてのみ話しているのに、集合Aを含めた全体事象Uの話は止めてください(爆)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: