天使対アメリカ人

834ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-08 22:45:30
ID:dseucucA

>>827
>じゃあお前の勝利宣言とかも充分にその気を感じちゃうよね

それって大分最近の話でさ、お前があたかも俺が論破しようとしているかのような論調だったときには宣言してないんだよね。

はい的外れー(笑)

>ま、俺は喧嘩売る気がなくとも崩せない云々の話はするし問題あるのかっつー話もするんだけどね

すれば?

俺はただそこがバカだって言ってるだけで、するなとは言ってないからな(笑)

お前ここらへんも勘違いしてるよね。

バカにすることと、それをしちゃいけないっていうのは同義じゃねえからな(爆)

だから28回目だけど、自由にすればいいじゃんって言ってんだよ(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: