天使対アメリカ人

874アメリカ人
2017-10-09 20:25:39
ID:QJobz7k.

いちいちスッカスカな質問に答えていくのもダルいし
重要と思う部分だけ返答していくわ

見た感じただ攻めてるイメージを与えたいってノリでやってるんだろうしな
スッカスカ加減から見えてくるよね



とりあえずおおむね俺がまとめたもので問題ないんだろうけど



「こういうべきだった」という信念的なもんがあるらしく、俺に感想文(笑)という形で突きつけたお前への疑問、が解消してねぇぞ


結局なんで「天使に対して努力すべきと答えるべき」だったの?ある「面」での一貫性がないから?



感想文だからとかどうでもいいから対話してるてめぇの考えを言ってみなよ(笑)


無視してもOKとか好きにしたらいいとか当然のことだけど
根柢の考えを掘り下げたいんだよね


一貫しない、って部分に話が及んでたが間違いなくある面での「一貫」はするんだよね
その一貫でいいじゃん

文脈的に俺の考えが一貫しない、という話か? 糞喧嘩は見切るということを賛美しとるんやし努力せずに切っていいじゃん


糞喧嘩にも、まともな喧嘩にもcommunicationを取る、のなら努力しろとか思ってねーんだよ(笑)


って話なんだけど理解できた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の好きにしたらいいじゃん←ごもっとも

で、お前の感想文のそうするべき妥当性ってどこにあったの?論理はどこ?って話でしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: