天使対アメリカ人

876アメリカ人
2017-10-09 20:43:33
ID:QJobz7k.

いい加減そこから話を進めてくれねーかなぁと思う今日この頃
今のところその辺に進みそうになると「感想文」で押し通そうとする姿勢みたいだけどさ
「そうするべき」論拠は何?
君の思い違いである「コミュニケーションに努力しろと思ってるんだろう」って部分だけが根拠? じゃあ俺はそんなことは思ってないよ


何度も言うが糞喧嘩は切っていいって話だったじゃん
そこにコミュニケーションの否定の面が語られてるから
一概にコミュニケーションに努力すべきなんて話ではなかったのはわかるよね

あと些細な糞責めを重視してるのか知らんがたいていのことは説明付けられちゃうんだよね

君のやってる地味な作業ってわりと悲しい努力だよね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: