天使対アメリカ人

913アメリカ人
2017-10-09 22:24:15
ID:QJobz7k.

>>910
>その論拠がおかしいことは未だ述べられていない、
>つまりケースAでは成り立たないだなんて一言も言われてないから
俺が「コミュニケーションに努力すべきと思ってるんだからお前はこう答えるべきだった」って話をしてたはずだよお前は


だからそんなこと言ってない、言っていたという前提が成り立たないって話をしてたじゃん

論拠がおかしいことを言ってるんだよ俺は延々と

>そんな論点ないし、このまま引き下がっても俺の負けにはならない。だから答える必要性はない。

はい答える必要性がない出たwwwwwwwwwww


お前が持ち出した風呂敷じゃカバーできず回答放棄かwwwwwwwwwww


本筋の話題であからさまに勝ってるよね俺


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: