天使対アメリカ人

945ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-10-09 23:26:53
ID:phSU2fRk

>>911
>でもこの形式って問題のない状況だよね

ちょっと待てよ。
俺もその店員は至極真っ当なことしてると思うよ?

でもさ、それを問題とするか否かをする基準が価値観ではないというのはズルいだろ。

我々共同体が決めたルールだから、誰かの一貫性がないことにするのはさすがに間違ってるわ。そこで価値観を持ち上げるのはアウトだわ。

でも今回のは違うじゃん。
完全に価値観の問題じゃん。

「アスペだろうと、一度会話を始めたからには、最後まで丁寧にやる主義だ」
「何でアスペみたいなゴミ相手に時間割かなきゃならねえんだ」
「アスペだけど、理解できてないのはあまりに可哀想だ」

色々あるわけじゃん。
それぞれどれであっても尊重されるべきだし、また価値観を押し付けるのもおかしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: