クララ*翔来い

304さくら◆Vz..akKka.
2016-12-24 22:44:29
ID:Ka8s5vFc

主「最近の喧嘩板のやつらは雑魚過ぎ、トレーニングしてただの喧嘩する場所じゃないとこ見せてやろうぜ」
さ「え?ただの喧嘩する場所だよここ」
霧「俺には分かる、簡単にいうとノーマル喧嘩する場所じゃなくてスペシャル喧嘩する場所にしたいんだな!それくらい汲み取れよ」
さ「いやそれ全然簡単じゃねーよ。スペシャル喧嘩する場所ってなんだよ。しかも汲み取る気すらねーよ。雑魚過ぎなのにちょっとトレーニングしたところでスペシャルになれるのかよ」
さ「弱いやつらが喧嘩する場所でも強いやつらが喧嘩する場所でもただの喧嘩する場所には変わりねーから[ただの喧嘩する場所]って表現は気にくわない」
霧「簡単に言ったよ。スペシャルとかスレ主が言っていることとか喧嘩民として汲み取れや。汲み取れないなら論理的攻防なんてできやしない。喧嘩に向いていない。」
霧「スレ主の言ってることが完全ではなかったけれども俺は分かったぜ」
さ「簡単とは思わなかったぞ。完全ではない、この場合不完全で分かりにくいから指摘した」
判定「勝者さくら」

はい終了

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: