誰かを論破したい

12ポスト◆rqY0WBANDo
2016-12-25 22:13:20
ID:/4gioklQ

>>11
ばっか野郎ww(^∇^)

お前俺に喧嘩売ったからには覚悟しろよ雑魚( ^Д^)ゲラゲラ
やっぱキャスフィはレベル低いな〜( ^Д^)ゲラゲラ
俺が雑魚そうに見えたのかは知らねぇけどテキトーなこと言ってバカ露呈しちゃってるね君^^ww
わっかりにくい駄文書いちゃって恥ずかしくないのかこいつはwwwwww^^
何??会話から喧嘩に発展させれたら能があるってことで喧嘩に発展させれなかったら脳がないとか意味不明なカス理論述べてるわりには何の説明もないと言うクソ雑魚ですねーコイツww頭沸いてんだねwwwwww
まぁ今からでもいいから説明してくれない??ww^^
理屈は整えて論理的に発言してねクソ雑魚wwww( ^Д^)ゲラゲラ
雑魚そーな相手にテキトーなことほざいて、返り討ちにされる気持ちはどう???( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ゴミ山にいるあわれな虫けらがほざいてると思ったらやっぱりカス発言。ダニか?お前はwwwwwwwwざっこ〜ww

能もない雑魚とか思い切り自己紹介かましてるクソ論者ワロタwwww^^


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: