キャスフィの害児さくら、ついに散る

1霧雨◆MistDNAtX.
2016-12-26 11:10:40
ID:HHkEYvcU

さくらは社会性、常識、礼儀作法、道徳、人間性、思慮、視野の広さにおいて圧倒的に欠けている人物である。
まず、「キャスフィをただの喧嘩板ではないことを見せてやる」と言っている人に対してさくらは「ここ、ただの喧嘩板だよ?」と言い放った時点で、コミュニケーション能力が著しく欠如していることが伺える。
そうじゃねーだろ。見せつけてやるって言ってるんだから、努力を重ねて一流の集う喧嘩板にしたいんだろうが。第1、「ただの喧嘩板」の意味を本人の意図に反して勝手に解釈して話を進めている時点で意味がわからないし、会話する気もない。

言った本人が「ただの喧嘩板じゃない=強者が集まる喧嘩板」の意味で言ったのであればそうなる。
それに対し、「強い人が集まる喧嘩板も弱い人が集まる喧嘩板もただの喧嘩板だろ」と返信したところで、互いの考え方の違いを埋められていない時点でなんの効果もない。

それをどんなに伝えても、彼は理解を示そうとはしなかった。末期である。

さくらはその後、勝手に「霧雨に勝利した」と触れ回り、何かにつけて自慢げに戦績を騙り出すも、その点を俺に指摘された途端「お前に勝っても嬉しくねーよ」と叫んで敗走。

その後、彼の姿を見たものはいないという。


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: