キャスフィの害児さくら、ついに散る

9黒ずきん◆DEySqk5LSI
2016-12-26 13:52:56
ID:LOE3YqFU

>>6
ここでお前が
>キャスフィをただの喧嘩板ではないことを見せてやる
という文を
>見せつけてやるって言ってるんだから、努力を重ねて一流の集う喧嘩板にしたいんだろうが
と解釈しているだろ?
なのに
>「ただの喧嘩板」の意味を本人の意図に反して勝手に解釈して話を進めている時点で意味がわからないし
お前の解釈も本人の意図に反しているどうかは分からないだろ。
なのに、さくらの
>ここ、ただの喧嘩板だよ?
という文は反していると言っている。
さくらの文が正しいかお前の文が正しいか、もしくはどちらも正しくないかなんていうのは
お前のレスの中にある
>「キャスフィをただの喧嘩板ではないことを見せてやる」と言っている人
しか分からないだろ?

>俺の解釈に間違いはないんだが
それは君には分からないよね^^

さっきの私で~す。ID見ればわかると思うけど・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: