馬鹿だなコイツって思ったレス集

142🈂
2017-12-01 16:05:16
ID:E/53yVYY

>>139
ネットでいじめられてる負け組の中の最底辺ライン奴~!w
一方的にいたぶられてるだけだと理解してのは良い心掛けだけどね、少しは牙を向いてみてくれませんかね先輩

>>140
芝生の性別が男であろうと女であろうと俺には関係ないし、お前が嵐隊長の可能性が高いってことに変わりはないのね
実際141ちゃんの行ってることが全てだよね、うん、馬鹿なの?聞くまでもなく馬鹿なの?

俺は有り得る可能性の中で最も高い確率の道を選んだだけなのよね
そこに至るだけの足場も作られている中で、何を足掻こうっていうのかねぇ…w
で、もしもそれが嫌ってんなら、確たる証拠を出してみたら良いんじゃないの?「勿論運営にキケー」だとか「IDがチガウー」だとかは抜きで、覆すだけの論を出した上でね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: