ぜはははは

75アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-07 06:44:57
ID:XjJKYcNI

でもさ、公の価値感って変化しやすいものだよね,場に応じてそうも変化するわけだし空気のようなもん次第で許せる、許せないという公視点での基準も変化するだろう
たとえばこの板が頭のいい層が集まっている場合、
たぶんこんなスレは公からすると迷惑だと思われそうじゃね?

リアルな話をするなら国会で「ぜはははは、我不滅」とか言い出すガイジって迷惑に思われそうだよね

もしかすると今のこの板の連中にとってこのスレのようなものはは許せるものかもしれない
で、削除人もその層、その空気、さらにルールを見ながら許すという立場をとっているかもしれない

もしも真の意味で「公」を意識するのならこういういかにもなゴミスレは削除していいんじゃね?

だって場が腐るでしょ、あからさまに場をくさらせそうなオーラ出てるでしょ

新たに来た人間がこのスレタイを見ると「ここはガイジの巣か?」と思って去っちゃいそうだよね
それらも広く言えば「この板にかかわった人間」にも拘わらず
そいつらの目を意識できてるかい?

そして、まだここに来たこともない未来の「公」のことも考えているかい?

どうすればより多くの「公」を喜ばせられる場にできるのか考えてるのかい?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: