古参には悪いですけど

36MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-10 16:03:56
ID:ybXvbUd6

>>34
はい予想通りの反論が来ましたね(笑) ぷ闇氏の>>15の指摘から罠にハマるのはこの方だと思っていましたが、どうもこいつぁ策士なようだ。
では罠にハマってくれたこのHandle Nameをまず餌にしていきましょうか。
>ランキングという実力を示すもの
ランキングは実力を示すものではなく、厳密に言えば『最大限実力を反映させようとしたもの』であるということをあなたは理解できていない。
ランキングで上位になった場合、それが意味するのは『実力がある』ということではなく『実力がある可能性が高いと評価者が考えた』ということでしかないわけです。

よって
>スレ主は喧嘩歴を推察するにあたりランキングという実力を示すものを根拠にしている時点で、なんらかの関係があることを自らさらけ出していることになる
私は実力を示すものを根拠にしていることにはならないと言えるわけですね。
この主張に対する根底なる主張は誤りであるので、この主張自体も間違いだと導き出せるのです。以上論破終了

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: