古参には悪いですけど

39MASTER.YAITO◆UzX5U2jyOo
2017-12-10 17:06:55
ID:ybXvbUd6

>>38
>評価者の思う実力というのが如実に示されているという現実は変わらないと思うけど。

ランキングが所詮は『評価者の思う実力』にすぎないということに気づいたようですが、

>スレ主は喧嘩歴を推察するにあたりランキングという実力を示すものを根拠にしている時点で、なんらかの関係があることを自らさらけ出していることになる

この主張が間違いだということは認めずはぐらかすんですか?(笑)
『実力』というものと『誰かが考えた実力』というのは別のものだと気づけたらまたレスしておいで。

後半に関しては>>37にある通り。飽くまでぷ闇との間に始まった論点であるので、その戦いが終わるまではその戦いの内容に触れてしまうようなことは、ぷ闇との論争をつまらないものにし兼ねないのでしません。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: