古参には悪いですけど

395アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-17 23:38:45
ID:lrB1gH3Q

弱ぇなぁ

もしレアな奴でもない限り備える発想であるなら
その中の誰かがいい発想だと思い、誰かしら俺の前に姿を現すでしょwwwwwww

俺はいままで何度も板喧嘩をしてきたんだけど
そこまでの発想に至れること、そのようなルートを示せる奴って
マジで見たことないといっていいレベルだったよ

そいつら全員が「意味がないから言わない」というだけだったと言うんですかねwwwwwwwwwwwww

どんだけ意識が共通した集団なんっすかぁwwwwwwwwwww

あからさまに話がそれているならば、そういうこともあるだろう

ただしあからさまに話がそれているとするなら
思いつくという話が疑われる


話がそれてることいちいち思いつくわけねーじゃんってなwwwwwwwwwww


坊主って理解力マシそうだからもう状況つかめたんだろうけど


俺の理屈は筋が通りすぎてるんだよねぇwwwwwwwwwwww


ほとんどが思いつくという無理筋の意見はもう捨てといていいと思いま~っすwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: