古参には悪いですけど

404ぼうず◆aeGWk9mBsY
2017-12-18 00:27:33
ID:MpMeSep.

>>394
>>その「意味がない」は「自分にとってその理屈をうまく運用できない」という話になってくるのでは?
思いついたけど意味がないと思った←それはその理屈の優秀さに気付けないから


未だにまったく気付けてないからどこら辺が優秀なのか教えてくれよw


>>だがしかし、マジでそんな意見は見かけないんだわこれはもともと発想そのものを持つ人間(有効性問わず)のレアさを物語ってるんじゃないの?wwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はそのルート使う人間がレアなのはそのルートに優位性が無いからって言ってるのわかってる?そんな俺に対して有効性問わない見解だしても意味ないで。


>>その大部分を占める発想の層の誰もが俺の前に「ルート」を示さないのはなぜ?ねえねえなぜ?


そのルートに優位性が無いからと俺は考えてるからだね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: