古参には悪いですけど

414アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-18 01:19:09
ID:Hw.bXGsU

たとえば1000万人、全員に免許を渡し、
「絶対になくすな」と誓わせる

だがそれでもわりと頻繁になくす奴がいるはずなんだよね

層が多ければその中に、妙な層が現れるわけよ
まあ、免許をなくした奴を妙な層と表現するのもどうかと思うがあえて、な

今回の場合、多くがそういった発想をするのなら
俺はどこかでその発想を目にするはず

「その多くの層の中」からちょっとした個性が生まれるってわけよ
わかるか?
お前にとって優位なものに感じずともそいつにとって優位に思う、等が発生する

俺はその層をある程度考えてるんだよね
で、おおよその層の動向はそれで推測できる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: