古参には悪いですけど

483アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-19 21:28:19
ID:BG2qjEDM

>>478
で、俺は優位性に関してどうでもいいよね、っつー話をした上で

本題として考えている

「思いついている奴がほとんど」説に話を戻そうとしてるんだよねぇ


優位性がないと「多くに認められる」根拠ってなんかあるん?
「多くがそうった発想をもとに話をしないこと」を根拠にしちゃうの?wwww
でもそれ、思いつかないから言わないだけっていう余地が消えないんっすけどwwwwwwwwwwwwww


って話になるわけだし

結局、主観的優位性に関してどうでもいいですよ、と思うんだがねぇ


問題は「それを思いつく奴が多いかどうか」なんだよねぇ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: