古参には悪いですけど

578アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-20 22:23:27
ID:xTpJfnN2

>>575
肝心の「思いつく」という前提への追及はスルーなんでしょ?

思いつくのであれば、


なんでそこから「発する」奴が出ないのか、という話になっちゃうもんねぇwwwwwwwwwwwww

一般的に思いつくことが当たり前なものに関して
なにが原因で「発言を拒ませる」のか言ってみなよ

それって思いついてないんじゃないのぉ~?wwwwwwwwwww
だって一部すら俺に存在の影を見せないですもんその「多くの層」は~wwwwwwwwwwwwww

俺はマジで今まで何回も何回も喧嘩してきてるからね
実際にやるのみならず、
2chでいろんな奴の喧嘩、議論を見た上で言ってるんだよ

そんな俺に「存在の影」を見せない「ほとんどの層」ってなんだよ


すげえなぁ~ まるでそいつらって「ほぼUMA状態」じゃないっすかぁ~


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: