二回戦【第三試合】メイドvs hydrogen

11hydrogen
2017-12-30 07:39:35
ID:R/txZ3aU

え、何?緊張してんの?初心者?喧嘩の約束だけ一丁前に取り付けておいて、その実「雑談板には出没するも喧嘩をする気配は一向に見せない」って、一体どういう了見?やる気ないの?

自分のメッセージがどう受け取られるかを過剰に考えちゃって、どう切り出すべきなのかを悩み続けて躊躇う夢見る系乙女?それとも、勇気出してメッセージを送ろうとするけど、冴えない自分の像が送信ボタンを押す手を邪魔する現実見れてる系男子?

それとも何?これ、もしかして作戦だったりすんの?ハメられてる?ちょっとムカついてきちゃったし、引っかかったかも。どうしよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: