二回戦【第三試合】メイドvs hydrogen

25hydrogen
2017-12-31 09:48:25
ID:d/q.0HDM

>>24
なんか日本語変だね。キャラ作って不自然になってる感じ?それとも元から文章下手くそなの?とにかく、不運にもまともな対戦相手に恵まれなくて冷めかけてる俺をこれ以上冷めさせるのはやめてね?どうせなら、ハッと目を醒めさせるような試合運びをよろしく^^

まぁ、俺も流れでいいかな。っていうか、論題提示して始まる喧嘩なんて今の季節よりも寒いと思ってるくらいなんだけど、実はもっと寒い奴が喧嘩大会に出場しててさ、そいつ、「私は雑魚なので、手加減してほしいです!」なんて言うんだよ(笑)いやいや凍傷させる気かってw
そいつ的には、お互いが楽しめるようなウィンウィンの試合を望んでるらしくて、だからこそ俺が力量を合わせて接戦にした方が嬉しいって言い分らしい。

まずさ、相手側(ハイドロ)が、そいつの力量のなさを察し、接戦にした方が楽しめると考えてハンデするんならまだわかるんだけど、弱い方がまだ喧嘩も始まってない状況下でハンデを提案するなんてダサいにも程があると思わない?
仮に手加減して相手してもらって接戦になったとして、それで楽しめる神経も理解不能だし(笑)
そもそもね、相手が嫌がることをしたり、相手をボコボコにしたりすることもある喧嘩というものに於いて、「こうしてくれると助かります!お互いにウィンウィンで頑張りましょう( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」ってアホか。
そんなこと言われてまで、敵に塩を送ることなんて喧嘩の性質上そうそうないから。というか、喧嘩である以上ウィンウィンの関係なんて結びにくいから。喧嘩って何かわかってる?極限までダルくて、相手も雑魚だし舐めプしてるときとか、挑発のために塩を送ることくらいはあるかもしれないけどね。

これでもまだ俺に手加減(笑)して挑んで欲しいのなら、そいつは結局ウィンウィンの関係なんかどうでも良くて、惨めでダサくてもいいから勝ちたいって思想があっただけの一人オナニードクズ野郎だよな。

いや、そもそも、俺は「接戦」よりも「雑魚を瞬殺すること」の方に楽しさを見出してるんだけど、それにも関わらず俺の気持ちを忖度しないで自分に都合の良い尺度で接戦の方が楽しめると決めつけてる時点で最初から、『“お互いこの試合、この大会を楽しんでいけたらいい”なんつーのはただのタテマエで、“個人的には嬉しい展開”とやらになって欲しいだけのホンネが見え透いてる独り善がりゴミクズマン』じゃん!
ホント有り得ないよねーサイテー卍

あ、メイドさんを忘れてつい、熱くなってしまいました。どう思いますか?本当に困ってるんです!真剣な相談ですので、真摯な御回答お待ちしてますね(^O^)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: