【二回戦第一試合】白露型駆逐艦vsぷ闇

73ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2018-01-04 00:07:35
ID:x3kKBQUI

>いや、そんなこと聞かれてないっす先輩……
>>45の最後

>いや、『だけ』ならばその事情しか知り得ないわけね。つまりさぁ、その『例のケース』の存在もお前は知らないわけ。

いや「相手を殺すために手加減をする」という情報しかないんだから、背景情報については分からないじゃん。
様々な可能性が考えられて成り立ちうる状態。
その一例として例のケースがあるよねってことだよ。

元々知っているのがその情報だけってだけで、その情報について矛盾点があるか考えるにあたって、その情報にある可能性を考慮するのは条件に反していないよね。


>▲>>56で説明してるだろ!!!!·
その>>56になんでだって言ってんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: