ポンポン返信くれる人今から喧嘩しよう

59なちゅらる9
2018-01-05 13:06:04
ID:TF1.Of/Q

↑全部訂正

お前には不利なんだけど、俺は、アインベルクに、このサイトで勝ったと紹

介をしたんだわな、(アインはこのサイトを知らない)その流れで、「こ

れ」が指すものは、「内容で」あるか「このサイト自体」であるかは、共通

認識が取れる言葉がないことから、主観に頼るしか無いんだわ、サイトを指

す時に「ここ」って言うより、「これ」って言ったほうが馬鹿にする感じは

出る気がしないか?。これを聞いても、どちらにしろ、馬鹿にしてるって言

える理由を具体的に説明出来るか?(敢えて証明してとはいわないよん)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: