ここの人間の血液型予想。

57ロマン派
2018-01-07 23:33:48
ID:bBqervdU

>>55
急にどうした?発作か?ドドドドドドMのカス。

こっちは苛立ってんじゃボケカス。

>このキャラ
俺が最初これを書いたときは、
嵐隊長っていう奴がなんかいやらしい奴とは違って
いいやつだなぁ~。こういう人もいるんだなぁって思ってたけどね。

ドドドドドドMのカスキャラだよ?わっかんないの~???
こういうカスがいたほうが盛り上がるじゃねぇの??
人って差別する生き物だからなぁ。"弱者"がいたほうが
潤うんだよ。加賀さんからのお言葉だ!お前も受け取っとけカス

>まともに会話できんのか
ん?お前の主観が俺と>>52の会話のどこで
関わってくるんですかね?答えろカス

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: