イベント専用掲示板はこちら

253戦艦三笠
2018-01-16 16:11:09
ID:0hCcM3C.

>>248
認めてるじゃん。>202
矛盾じゃないの?結局そういう理由で否定してる。認めて適応するということは主張したも同然じゃん。認めたならお前の主張に関連する根拠は全て感想じゃん。認めたんだから。
 
最初にあげた俺の反論に付随する根拠は実際のことをそのままかいただけで感想ではありません。俺が思った証拠あるの?
>主張する事ができましぇ~ん
いい加減わかれ。主張ができないなら論破する主張がないことになる。よって論破ではなくなる。お前の完全論破という書き込みは破綻する。よってカウンター論破だ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: