イベント専用掲示板はこちら

280戦艦三笠
2018-01-16 18:16:40
ID:kzwcqhgw

>>275
根拠 もとになる理由。よりどころ
まあこれはいいとして
>>273を見ろよ。根拠だと断定したのは根拠と思ったからだがそれ事態は物事をそのまま書いただけで感想ではありません。
だいたい俺は感想だからダメとはいってない。その証拠
>お前の感想。お前が雑魚だと思えば雑魚なんだから証拠になりえない。
>>185のレスね。
ようするに感想だからダメではなく、お前(当事者)が〇〇と思えば〇〇なのだから都合よくとれる、よってダメと言っている。
これはもとになる理由であればよりどころであれば根拠であり俺の一存ではどうにもならないから根拠です。

はい完全論破。みじめ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: