イベント専用掲示板はこちら

379戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2018-01-17 15:32:08
ID:kzwssX.U

>>378
>つまらないんだよね
あらら君なのに
>意味不明な質問
日本語がわかんない子には意味不明だよね。今度からはドイツ語で議論しよっか。

>意味不明な言いがかり
慢心の権化の君からしたらそうでしょうね

>経験値足りてないんじゃないの?
ゲームかネットしかやることないのかな?ヒッキーのチョンとかwwそれで生きていけるお前のメンタルすげえ。

>退屈だろ
中身のない可笑しい日本語が散りばめられた駄文よりはましかと。
>もっとましな事を言え
家に鏡ないの?おじさんが買ってあげるよ。
>おでん式で停滞してんの?
ブログでおでん式を否定すること言ってたけど、わかるよその気持ち。どうあがいても現状では勝てない相手に嫉妬すること、強いやつに反抗してみたい厨房的と言うか消防的というか・・・まー、そう考えて俺カッケーって思いたい気持ち、でもねまいなすは掛け合わせたらプラスになるけどりを掛け合わせてもおでんどころか鳥越並のアタマにすらならないんだよ?自覚しな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: