葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

103絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-08 07:43:27
ID:/TYMMQGM

>何かの腐敗を指摘するヤツほど自分の腐敗に気づけない
今吹雪君やら吹雪君の仲間やらは完全に自分の腐敗に気づけてないということなんだが ここまでは解るかな。

腐りかけのものは放置して腐らせとけと?
そのようなことをしたところで状況が更に悪化するだけでしょ
運営の不手際であの人達が被害受けるのは嫌だから
屁理屈になるけど
俺らが腐敗しているのならそれを指摘しているお前も腐敗してるよな


>自分たちの信じることが「正しい」と思って…
だからそんなにも盲目的になってしまうんだよ。実際今、自分たち以外の正しさを認めてない。
で、正しさのない集団が暴走するのはいけないことだよな?
だから正しい人間としてここに来たんだが。

相手の意見を一部でも認めることもせず
自分の意見だけを一方的におしつけて更に貶めるような発言
でっかいブーメラン飛ばしてるだけにしか見えないよー 


>葉っぱの管理人の行いに、管理人ではない人間が文句を言う 又は攻撃手段に出る。これを正当化しようとすること自体が許されないことなんだと知るべきではないかね

ここの表現が非常に悪い
つまりトップのすることには大人しく従ってろってか
そんな万人から支持を受けるような運営は100%無理なんだから敵愾心を持つ人物がいてもおかしくないでしょ
それを押さえつけるのはただの独裁政治だろー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: