まりあん@ポキナーを許さないスレ

29あ@まりナー
2019-03-27 14:35:24
ID:XdZEbur6

俺が思うに、まりあんには喧嘩師を惹き付ける〝何か〟がある


そう… 例えるならそれは素人モノのAV

盗撮のような角度、垢抜けない芋っぽさ、恥じらいのある態度…
【リアリティ溢れる】それに我々は蠱惑的な想いを抱き、欲情し、怒張し、終には果てる



『I felt really so good......』
AVは〝見る〟んじゃないんだ、〝感じる〟んだよ 頭(ココ)と 心(ココ)で
そして私達を〝揺さぶってくる〟んだ 身体(ココ)と 精神(ココ)を



つまり、まりあんは「揺さぶってくる女」だということ

俺達の核、俺達の根源、それらに対してまりあんの存在や振る舞いはまるで、
天才tinkoの煽りのように芳醇に
黒うさぎの文体のように魅力的で
ひよこ餅の論述のように満遍無く
我々を! 惹き付けて! やまないんだ…!!! 分かるかお前達っ!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: