まりあん@ポキナーを許さないスレ

77
2019-03-29 19:39:38
ID:INcNGkIY

てかこれ読み飛ばしてたけどさ

>『お前みたいな頭無い奴に何言われようが理解できねえから!』 でおしまいにしちゃっていい?w

ザッと読んで 『あー俺の真似してんだな』 って思ったから特に気にしなかったけど〝自分の理解力が低い〟って言ってるよな
『お前みたいな頭無い奴に何言われようが理解出来ねえから!』 って 『佐藤みたいな頭の悪い奴に何言われようがめるとだうんは理解出来ねえから!』 って文脈だしコレ
お前の理解力は確かにめちゃめちゃ低いけどそれ開き直られても困るんだよな
それで言い返したつもりになってるのか分かんねえけど自分の理解力の低さを認めて逆ギレかます粘着行為は御遠慮願いたいところです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: