まりあん@ポキナーを許さないスレ

79
2019-03-30 17:46:53
ID:nps9KaJw

>>78
>んで「普通」ってのを逆手に取られて痛いところ突かれたら、

俺の〝普通〟をどう逆手に取ってどう痛く突いてきたのか全然分かんねえし具体的な反論無くただ 「俺はしてやったぜ!」 的なアピールばかり繰り返すのはいいけどそれがお前なりの喧嘩?
だとすればもう対話にすらなってねえしお前の頭の悪さとしつこさは充分理解出来たが

>結局お前の言語力が低くないと言えるのはお前の基準だけだからw

えーっと、結局のところお前は 【佐藤の書き方が普通(言語力が低くない)と言えるのは佐藤の中で成立する】 と認めたワケね
だったら>>60でした 『少なくとも佐藤の中では普通の書き方になってない』 って指摘は>>74によって完全に論破です

ちなみに俺は俺の中の普通の基準をお前に押し付ける気は更々ねえ、>>44の冒頭で 『俺の思うことを書いてく』 って言ったことにもあるようにな
そのレスでお前に何かを求めたのは最下部の点だけで後は何も求めてねえにも関わらずお前が勝手に 『そんなの受け入れられないっ!』 ってゴネてるのが現状
意味わかんなくね? 何でそんなしつこく俺に付きまとうの? お前の仲間はりでしょ?

>ガキ以下の文書いちゃうお前が抱える問題と、ハイスペック甲乙コンビが直面するトラブルを一緒にしてんじゃねえっつってんの。

お前の例示のように飛躍してるならまだ話は分かるけど俺は全然一緒にしてねえし何で一緒にしてると思ってんのか謎、まあ謎ってのはウソだけどな
お前は>>44をしっかり読んで〝語意〟もしっかり調べるべき、初めから勘違いしてるよお前

>分かってないならリーディングに及第点もやれないぞザコ?^^

このポイントは一つ上のポイントと被ってるから返す意味ねえと思うので無視

>ごめんな読解力足りないって気づけてやれなくて
>なんか困り事でもあんの?お前のその指摘がまさに意味不明です😩

現状お前の指摘ポイントに対して以前の流れからズレることなく返せてるんだから俺の指摘を理由に俺の読解力が足りないことにはならねえだろ 何でそんな話になんの?
困り事? 俺にはねえかな
ただお前の文章力のせいで齟齬が生じる余地あるってだけ、でもそれは俺の読解力でフォローしてやるから安心していいよ

>小学生レベルの文書けないならまともな文も書けないってことだけどこれ流石に文脈的に分かるはずだろめんどくせえな死ねよ(笑)

ということはお前の〝まとも〟の基準って 『小学生を超える程度の構文が出来てる』 ってことなの? 文脈的にはそうだよな
だとしたら(敢えてした)小学レベルの構文ミスが一点あっただけでその他は構文の瑕疵の指摘をされてねえ俺が〝まともな構文出来ない〟ってどういう事?
そもそも俺って 『小学レベルの文書けねえ奴』 なの?
お前って小学レベルの文書けねえ奴に本腰入れて喧嘩して、その上そんな奴から文章や読解の瑕疵を咎められてるの?
自分で自分のこと 『バカだなあ』 って思わないの? すごい不思議

>文章力を伸ばせば伸ばすほど齟齬は生じにくくなるのは間違いないじゃん。齟齬が生じた場合でも原因・責任を相手に押し付けやすくなるって気づかなかった???

生じにくくなるのは間違いないってのは俺は当初から一貫してその立場に居る 何故それを今更明言してんの?
そして齟齬が起きた責任の所在を掘り下げる喧嘩なんてクソほどやってきてて展開も見え透いてるから面白くねえ、故に俺的にはやるだけ損です
そもそも俺は文章力を鍛えようなんて意識はねえが喧嘩をしてれば結果的に鍛えられている可能性は充分あると思ってるわけ
『文章力を鍛えようと思わない』 ことから事実文章力が鍛えられてねえことに繋がるとは全く思わねえよ

>齟齬に繋がる虞の「ない」ミスが起こり得る事から「ある」ほうのミスがかわしにくい事は出てきませんから

>>50は余裕で齟齬に繋がる恐れのある書き手のミスだけど何でそれが無かったことにされてんだ?
あと俺は〝ミスそのものが起きた〟事実を元に 「どんな種類のミスを犯すか予期できない」 からこそ 【齟齬が起きる余地のあるミスは起こり得る】 としてんだよ
なんでお前はそのミスの種類を 『齟齬が起きる恐れのないもの』 に限定してるワケ?
事実起きたミスの種類がそうであったからといって今後起きるミスの種類もそれと同じなんてことは言えねえ、予期できねえんだからさ

>その話やめてよ!っつったら話題が切り替わったんだから常識的に考えて“そういうつもり”として処理しろよゴミ

喧嘩では 【言ってないことを言ったものとして勝手に解釈すると痛い目を見る】 のが〝常識的〟だけどな
お前と俺に信頼関係があって喧嘩なんて真似事をしていねえなら俺は対話の円滑さを望むためにも一々言質取るなんてことしねえよ
でも残念ながら俺はお前のこと欠片も信用してないんだよね
とはいえお前の文章力に瑕疵があると示したことに対する反論がねえようだから俺の指摘は全く空振ってないようで何より、論破でいいですか?

>また何か勘違いしてるけど最初からお前そのものがつまんねえんだって気づけアホ

歯向かったところでどう頑張っても粘着することでしか対抗出来ねえ喧嘩をしなきゃならねえのは実に時間のムダだしつまんねえよな、分かるよ
まあ一応言っとくけど俺はお前を思いやって不問にしたわけじゃなくて 「観客」 を思いやって不問にしただけ 多分いねえだろうけどな

>え、馬鹿の言う事考える事は理解できないなー、っつったら俺が自分の理解力を低いと言ってることになんの・・・?w

考えることは理解出来ねえけど言ってることは理解出来るだろ
相手の言ってることすら理解出来ねえならそれは自分の理解力が低いだけ
言ってることが理解出来てそれで通じると思ってるその考えが理解できねえから相手をバカと見なせるわけじゃん
言ってることも考えてることも理解出来ねえなら相手がバカかどうかも分かんねえだろ バカなのかお前??

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: