【正真】平成最後の喧嘩大会のお知らせ【正銘】

690観客席
2019-04-21 19:46:15
ID:swUZTqs2

何言ってんだこのゴミはw
根暗ステハンの書き込みは見る価値ないんだろ?

煽りも下手くそ中身はペラペラ

って、ちゃっかし見てんじゃん^^

読んでもいないのに、ロンパとか宣言してる糞ガイジがお前だし、
読んでるなら反論出来ずにテンプレ逃亡してるのもお前なんだわ^^

どちらにせよ、毎度毎度詰められてることに気づかない糞ガイジってことだなw

しかし、このゴミは何を目的に生きてるんだろうね。薄っぺらい人生で死ぬのはお前な5963

お前は働かないしナマホ暮らしで税金の無駄使いだからハヨ死んで国に貢献したらいい
もうワインにパンを浸したり余計なことせんでいいから死ね^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: