今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

153ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-05 15:19:29
ID:5rwJGZlU

やっぱりきちがい。こいつが自信満々であればあるほどガイジ度が高くなってねえか?

後々晒すにしても、「見えてないところで勝ちましたアピールをした→それを見える状況にする」っていう時系列は絶対不変なわけで、実際に「見えてないところで勝ちアピールをしたこと」についての言及である俺の質問への返答として「見える状況にすれば虚しくない」なんていう論理的な因果関係がない返答をすることはズレすぎてるし、反論になってるなんてもってのほかだろ。

「俺ダンクシュートできるんだぜ?」って大言壮語してイキってるだけで全然やってみせないことについてダサいつってるのに、「うん。じゃあやればダサくないね」って言ってるようなもん。或いは、現に殺人を犯したお前にキモいって言ってるのに、「これから殺人をやめれば良い」と答えてるようなもん。

俺の言及している「見えないところで勝ったアピするのがダサい」に反論するためには、見えないところで勝ったアピすることがダサくないという言説を打ち立てることが必要で、見えるようにすれば〜という言及されてる状況とは全く別の話を持ち出すのは、反論に値しない。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: