今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

236ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-06 07:35:24
ID:8x7YSdRU

こいつが捏造ガメになる理由が垣間見えてんな。適当な捏造で突っかかって、やっていない証明ができないことをいいことに、「否定できないんだし効力がある!」なんて言うだけでいいって思考なんだもんな。そりゃこいつくらいの実力だと、手軽に相手を貶められる手段である捏造に走りたくもなるわな(笑)

少しはない頭をひねってみろよ。
「お前はこういうことをしたんだ!」と言い出した側が証拠を出して、それを否定するというやり口でもない限り、やってないことを主張するのは(論理的に)著しく難しいか不可能でしょ?(もちろん稀に、簡単にやってないことの証明をできるケースもあるだろうけど、今回俎上に載せられている話が、そういった性質のものでないのは明らかだよね)

お前が証拠を出さないとお前の言い分が間違ってることの説明しようがないじゃん。お前が証拠を出すのがこの話し合いを発展させるための起点となるはずじゃん。そのフェーズをすっぽかしてんの。自分はその責任を果たしていない分際で「やってない証明ができていない」ことを非難する。どういう立場なんだよ。アホじゃん。
一方的に不利な疑いをかけられた側がやってない証明という悪魔の証明じみた無理難題を背負わされて、それができなかったら非難される道理なんてないのは明白だろ?????

例えばさ、お前がいろんな女にちんこ画像送り付けてはキモがられてた事件あったじゃん。女の子側も、お前があまりにもキモすぎるから、何をされるかわからなくて怯えてた事件。お前は、どうせこれを妥当に「嘘である」と導くことはできないだろうな。なら、お前は非難される対象にぶち込まれるわけ?否定できないんだし効力あるんだろ?(笑)

てか、「根も葉もない噂どころか、事実として語られている」ってのはどこから判断したわけ?どうせ雑談たぬきなんだろ?あんな根も葉もない噂が飛び交って、火のないところに捏造で煙があるように見せかけるために嘘を簡単に書く奴らの巣窟。いつしか事実でないことが事実として書き込まれるようになる場所の情報をアテにして、それが信憑性に繋がるわけ?wいくらバカなお前でもたぬきがどういう場所かってことくらいは認識できるよね?

根も葉もない噂ではなく、事実として語られていることが主張の効力を高めるというスタンスを取るんなら、お前がスカイプでよくわからん女に乳首オナニー指示されて、「ろと様〜!」とかドM全開で気持ちよくなってた話とか、お前が俺にボコられる度に傷心してメンタルが回復した頃に戻ってくる話とか、その他諸々お前にとって不条理な情報を事実として扱ってもいいってことだよな?

どんな異次元から俺に話しかけてるのか知らんが、「証拠を出せないから理にかなってない行動をしてる」なんてことを言ってるんじゃなくてな?w
「一方的に証拠も出さずに不名誉な情報を書き込んでおいて、それを否定する証明がなければ相手を非難するってどういう了見なんですか?ガイジすぎませんか?」って話をしてんだわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: