今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

261ロシュ限界◆gfhhsFBIvU
2019-04-06 15:27:14
ID:8x7YSdRU

>>237

嘘が事実として書かれ、捏造が簡単に行われる、どうしても信ぴょう性の薄さが伴う場所であろうと、「事実として扱われているし、根も葉もない噂ではない!」と主張するなら、お前にとって不条理な言い分を受け入れなければならないことになるだろって話なんだけど、え?なに?自分の言い分を棄却するってこと?

俺の言い分に則ったとしても、全てのたぬきの書き込みが嘘である!なんて前提にはどうやったって繋がらねえし、そんな言い分出てこないと思うんだけど…。

>根も葉もない噂ならNGって書いてる

書いてません。

それに事実として語られてる内容だし、根も葉もないわけじゃないよ??お前がちんこ送り付けまくった事件。知っている人は知っているといった感じで実しやかに語られているけど。

乳首オナニーも依然としてたぬきでは事実として書き込まれているし、当たり前のようにお前は、ネットの女二人いることを自慢してるガチでやべえ30代無職ガイジ(キモいオナニーする)だと扱われているし、俺より格下だと扱われている。なんなら、誰かに勝てたことがない扱いまで受けてんじゃん。あれ全部事実な?

>書かれすらも居ない事を主張はしませんで終了

たぬきに書かれているかどうかだけが、事実として語られているかどうかや、根も葉もない噂かどうかを決めるわけじゃねえだろ?なんで他の場所には目を向けようとしないの?wwwwまあ、一京歩譲ってたぬきだけを判断材料にしているとして、お前がいつまで経っても粘着ガイジで反論不可能に陥り続けてることは事実として扱って問題ないわけだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: