今もやってる喧嘩師の中で強い奴らって誰よ

55りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-04 12:58:40
ID:5BqvPBYE

>52
>米の話題になると喧嘩の勝ち負けに繋げちゃうって何を指して言ってるのか知らないけど

お前散々米ガーって騒いでただろ。昨日の話だろ。脳でも溶けてんのかこいつ。

>仮にそうだとして、パンピー取っ捕まえて何でもかんでも喧嘩に繋げるのが根暗脳つってるのに、

それさー「誰の何を批判しているのか不明」って言ってるよね?通じてないのに同じ事を繰り返すだけのバカがお前なんだね。お前ほんっと根暗だと思うよ。感情論?お前が捏造したのは事実だろ。バカかこいつ。

>53
そうそれ。お前の捏造であり、お前は捏造だと自覚している。自覚しているのだからお前はコンプレックスがあるんだよ。こちらはお前が捏造している事を知っているのだから恨むなんてあるわけねーだろ。負い目のお前を一方的にバカにするだけだからな。

>お前が悪いんやで?

なにこの「やで」って?自分の負い目を誤魔化すために方言にしちゃったのかなあ?w方言はジョークの表れなんですう~ということにして嘘を重ねている良心を誤魔化しちゃってるのかなあ?wだからお前はゴミなんだよ。お前はほんっと見下す対象でしかねーわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: