>>437
実際の状況では〝クレーマーがアメリカ人〟で〝オペレーターが佐藤〟といった形になっておりますことをまずご了承ください
その上で私は 『何故弊社の商品が高値であるのかお聞かせ願えますでしょうか?』 と尋ねております
しかしお客様は 『高いったら高いんだよ! 安くしろ! 詐欺だろ!』 とひたすら喚いてるのが今の構図にございます
そして最終的にお客様は 『お前は話にならん! 死ね! ガチャッ ツーツー』 といった様子で恣意的に〝解決〟させておりますよね?
あのー… お客様? 威力業務妨害罪で訴えますでごさいますよ?www
>>438
オーイお客様ァ〜?
当社で80000円にて販売させて頂いてる 「〝ワクワク!佐藤の反論セット〟」 は一切値引き致しません、とコチラは申し上げおりますゆえ〜?
10000円だけ提示されても〝売買成立〟ということにはなりませんと申し上げている次第ですがァ〜?
金が無いなら買わなくて結構で御座います 引き続き弊社へのご愛顧の程よろしくお願い致しまァ〜す