リドシエル VS 黒牙

34リドシエル(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-06-25 15:55:59
ID:xNhl3RlY

>水準原点の高さは24.3900メートルだから
>その解答は破綻したねエテ公wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はたんしたーってwどこに論理があるんだよw破綻したと言えば破綻したことになるとでも思ってんのかこいつw

>ドバカと問題があるように?非難すると
>問題があるとは言ってないが通らない道理は?ww

うんうん「負けの定義を聞いただけなんですけどw」は否定されましたね。「だけ」ではないからね。はいろんぱ

>ドバカと問題があるように?非難すると
>問題があるとは言ってないが通らない道理は?ww

問題があるように非難したとゆーことは問題があると思ったからそう非難したんだろwそーゆー意思があるのだから「言ってないから問題があるは通らない」とはならないだろw

>論理性もたせた発言してよエテ公wwww

さっきからしてますが?サルはお前でしたとさ。

>富士山の高さから論点を出さなければいけないロジックはなんですか?

既に説明済み。お前を起始とする無限ループが完成したのでお前の負けな。お前は粘着が嫌だと言いながら粘着してんだよ。

>>なんで知らないのに無題論争じゃないでしょ?

>>と発言を?wwwwwww

>論点は雑談の中から発生させるのよ。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=10926&res=493
お前自分で説明してたじゃん。ついさっきの自分の発言を忘れるってどんだけバカなんですか?

>説得力をもたせる必要もなく、別に僕の心の声を言葉に表しただけですので意味なくてもかまいませんけどwww

説得力がないんじゃあお前は誰に対して勝ちだと言えるの?勝ったと連呼するだけ?それで勝った事になんの?バカ?

>その不自然を論理的に発言するのが論争だけど主観で破綻させようとしちゃってる?www

お前すぐ上で説得力持たせる必要ないと言っただろ。もはや論争ですらない。主観で~はお前の自己紹介な。

あとさーアンカーちゃんとつけてくんね?どれが引用文かわかんないんだけど。お前にとっちゃ説得力持たせる必要ないからチャランポランでも構わないのかね。もはや会話にすらなってない気がすんだけど。

>いやお前の発言は不自然だよ馬鹿wwwww

不自然だーって言ったところでだから何なんだけど。論理どこだよタコ

>それ主観で論理破綻宣言しちゃう雑魚特有のパティーンねwwwww

ちゃんと理屈並べてあるだろ。頭おかしいんかこいつ。

>31
お前が粘着
>32
お前が暴走
何いきなり色付き大文字でアピールしだしてんの。印象操作にシフトしてんの?論理なんてどこにもないんだけど。バカの発狂5963だわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: