夏なのに女と遊べない欠陥品は今後一切偉そうにするのやめたほうがいい

44ななp
2019-08-19 16:22:41
ID:k7RGi7Ts

>>40
夏って基本長期休みあるじゃん。社会人だってお盆あるし。まあ飲食とか底辺職にはないかもしれないけどw
これは経験則だから認めないならないでいいけど夏は女も大胆になるしな。俺の中では最も女の子と仲良くなれる時期だよ。お前がどういう理屈で俺に反論してるか具体的な根拠が見受けられないから知らないがぜんっぜん意味不明。

>つーか女と遊ぶとかその程度のことでマウントとるってどれだけ女に縁ないんだよ
その程度のことすらこなせない奴は欠陥品だって主張なんだけど?
マウントとってるっていうのはお前の都合のいい解釈だし、お前自身“その程度のこと”と言うのなら「その程度のことがこなせないやつは一生偉そうにしないほうがいい」という俺の意見に同意しちゃってんじゃんw
俺に反論したのに俺の意見を肯定しててワロタ はい勝利

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: