夏なのに女と遊べない欠陥品は今後一切偉そうにするのやめたほうがいい

72ななp
2019-08-19 18:25:11
ID:fsgEFZuE

>>70
お、いいやん冷静に話せるやつきたやん。
モテる奴は偉いって言いたいんじゃないの。女に相手にされないやつって価値観や性格に問題があるから自己主張すんのやめてくんねえかなってことが言いたい。
論戦してるとさ、多少価値観が絡んでくるわけじゃん。その時に相手が価値観や性格に問題ありなタイプだと、話の根底が一致しないわけよ。お前の価値観はゴミだから自信満々にその価値観を主張したり、語るのまじで鬱陶しいだけだから引っ込んだいてくれと声高らかに言いたい。
例えば「?」ついてるからこれは質問であって主張じゃない。論破じゃない!とか価値観持ってる奴からしたら口喧嘩を見た時に、疑問符ついてるかついてないかを元に勝敗を決めたりしないからね。歪んだ価値観を持ってる奴はまず女に相手にされないことで気づけ。お前の価値観がゴミなの。価値観がゴミだから自分の価値観を元に立てた論理を討論に持ち込むな。そう言いたい

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: