夏なのに女と遊べない欠陥品は今後一切偉そうにするのやめたほうがいい

81ななp
2019-08-22 17:43:49
ID:3B1.OB.M

喧嘩板でどんなにマウント取ったところで結局女にモテるほうが上だからな。てかこれは人生においても言えるよ。どんだけマウント取ったところでモテるほうが上の立場。人の価値はいかにモテるかで決まるんだ。モテない奴は偉そうにはしないこと。
ここまでは頭の中で理解しても男はプライドが高いからモテない自分をも正当化するからな。今はたまたまモテないだけとか。今年の夏、女とひとっつも予定入れられなかったやつはお前が認めなかったとしても人間として下位だよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: