雑魚どもはよかかってこい

116きうこてダワル◆5YbkZ99OzU
2019-09-01 23:27:39
ID:j1wAvPgQ

別にね?お前がそう思うならそれでいいんだけどね??

>>114の「何回言えば分かるのw」あるじゃん??
これもしかして今までに何度も同じ説明してる感じ?質も含めて毎回毎回同じだったりする??それとも、回数を重ねるごとに噛み砕いてるの??^^^

前者であるなら「喧嘩に取り憑かれたガイジ」だよね。実はお前自身が最後にレスするのが勝ちだという「症候群」な考えを持ってたりして(・          ∀          ・)

後者であるなら、なんでまだ理解されてないの??もう23:28なのって悲しくならねーの?ならねーなら根本的に価値観がちげぇからおつかれさま

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: