雑魚どもはよかかってこい

158タピ岡◆lNcC7YHr3o
2019-09-10 23:08:28
ID:lFEvR0g.

>>156

>言ってることがあまりに人の話を聞いていなさすぎる。だから「有効な反論が一切ない」とか言ってこの俺でさえ嫌がらせのために毎回同じ説明を重複させてやろうかな、とか思うし、その上お前は自分が発言する内容の全てが正しいと思ってしまう性格であろうことが透けて見えてるから、どんな馬鹿めいた発言でも全て正しく相手を言い負かしてものと見なして論破、論破、と息巻いてるんだろうな。

これ、根拠薄弱な憶測ですよね(笑)
根拠はあるんすか?(笑)

>さて、駄々こねて、怒りん坊で、実は最後にレスすることを信条としているような生き方をするカミツキカ゛メもとい「見たこともないようなガイジ」

これ、根拠薄弱な憶測ですよね(笑)
根拠はあるんすか?(2回目)

>お前の説明が成長しないのは、相手が自説をゴリ押ししてるからだって言ってるけど、説明が成長しようがないと言ってるお前こそ自説をゴリ押ししてるんじゃねーのか?

なぜ?根拠は?
「説明が成長し得ない」のは、「重複した説明を強いられている場合」に限るんですが。
説明が重複してしまう状況において、それを根拠として説明が成長し得ないという必然性を説くと自説のゴリ押しになるのはなぜ?????

はい頑張れ(笑)

>相手が自分の説明を無視していることを効果的に分からせることができるという俺の主張も無視してるし、そういうところがゴリ押しだよな?

無視してませんね_(:3 」∠)_💨ブッ

>>138にて、

>安価を付けて当該レスに飛ばしても、その場合には該当部分を探させる作業が必須となるわけで、どのみち指摘の具体的な内容は示さざるを得ないよね。そうであるならば、安価を付けようが、付けまいが、ぜ〜んぜん変わらないっすねwwwどのみち説明は重複する。あるいは、安価の有無が「説明の成長(笑)」だったりするの〜ん?w

と説明してますよ〜ん ブボボ~( ~´・ω・`)~モワッ

>さらに言えば、該当部分を指し示すことが「何度も言ってることの証明」にもなるよな?

同一の内容の説明と、それがなされたことの指摘をすれば、その証明は十分に行えると思うけど(笑)
現に説明が重複しているなら、同一の内容の説明がやり取りに存在していなければ辻褄が合わないのだから。

>反論の有無を把握する?とかそんなことが執念に関与してるなんて一言も言ってないんだけど頭が大丈夫か…??

そんなこと誰も言ってませんが。

>>134における、お前の

>その返信をすぐさま拾い上げてくるまるでずっと待ってましたかの如きお前の立ち回りに執念を垣間見てるって話な??

という言説に対し、

>俺の反論に対してレスが付いたか否かは、このスレに張り付いていなくとも認知可能だよね。

と反論したまでです。

>しかも、この掲示板をチェックしていれば済むことがなぜ「反論をずっと待ってましたかのごとき執念」の否定になるの?

反論をずっと待っていなくとも、反論の有無の認知が可能であるから。そうなれば、反論の遅速はタイミングの問題でしかないので、執念は関係ないですねw

ただし、タイミングが遅ければ遅いほど、反論へのハードルは上がる(これはお前も>>134にて認めている)ので、タイミングが遅れれば遅れるほど、執念があることを疑われると言っているわけです。

ゾンビが再び墓に沈められるのは実に良い光景ですなぁ(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: