2019年下半期ランキング

75アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-09-01 12:45:29
ID:ZX/TlzCs

>>69
絶対正しい側面しかないものなんてないんだぜ
喧嘩をしてるその場で共通認識として設定していい正しさ、を言ってるんだよなぁ

なんか闇雲にもがいてるみたいだけど俺と喧嘩したいの?

ちなみにその正しさは言い負かしたことと完全に一致してるわけではないぞ
共通認識がとれたかどうか、ってだけの話だからね、そこでしてるのは
自分も認めて相手もそれを正しいことだと定義する、っつーことが起きたってだけのこと
別にそこで勝敗が決まるようなものでもない
「ダウンタウンは世の中の9割はつまらないと思ってる」っつー意見を相手が言ったとして
反論してもいいけど
その議論の中だけではこっちも「そういうものである」っつー体で話を進めていいってこと

Sランク余裕、とかズレた話してんじゃねーぞ猿が
(そのSランクがお前の中での意味不明な定義で作られたSランクならどうでもいいがね)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: